先日シャワー水栓が壊れて、お水が止まらなくなったと連絡がはいりびっくりそんなバナナ〜っと駆けつけてみましたら、切替すらできなくなって、

ホントに大変あせるダウン止まらない叫び

っで仕方なく止水栓で…

職人さんを呼びましたーっということがありましたが、専用のパナソニックの新しいものを取り寄せ取替ました。


集金にお伺いした際にご主人様にあることを教えて頂きました音譜

それは

青竹踏みビックリマーク

なんと節がなくなってました目

長い年月これを踏んでいるから健康だとおっしゃってましたアップニコニコ


なるほどびっくりマーク

とブツブツのプラスチックのものは置いてあったので、今日、ふと、フミフミえーん笑い泣きイターイビックリマークダウン

しばらく3分ぐらい頑張ってみました。



今はビリビリ、からのジンジンです。


きくぅー笑い泣きあせる


はてなマーク


どこか内臓悪そー。


皆様も是非爆笑ご一緒に根気よく!!