皆様おはようございます。

今日も蝉さんは超元気ニコニコパリオリンピックも始まりましたねビックリマーク頑張れ日本パンチ!


先日の和気あいあい会終了時の写真を参加者さんからいただきましたよ!お気に入りのイヤリングをつけて、ゆる〜いワンピースだったのでラクチンでしたよーウインクお隣はいつもお世話になっております カラオケ島 のみかよさんです!

デンモクで助けてもらっています。



さて昨日は電池を変えても動かないウォシュレットを工事やさんと別件下見の帰りにちらっと目ビックリマーク

ピッピッとか…あせる何やら設定をはてなマークはてなマーク
すると、動きだしました(((o(*゚▽゚*)o)))
さっすが〜びっくり
お客様もニッコリ笑顔で良かったですグッド!

別件下見のほうにも強力なみかたになっていただけそうな職人さんとの出会いアップ
求めていると、やってきてくれるんですねビックリマーク
何十台のクーラーもこれで対応可能ですウインク