おはようございます。出勤前にひと仕事ニコニコ


お家を探しておられる方がご高齢なので私が先に下見に行ってきました。

多少の手直しで、リフォームが出来ればこちらの仕事にもなればラッキーかもびっくりマークとか…


不動産やさんの忠告も聞かずに行ってみましたら、まさしく倒壊寸前でしたガーン ガーン

これはヤバイですビックリマークダウン


それよりも◯◯◯の夢をみてしまいましたあせる


早速調べてみましたら…



運気アップアップアップアップ

宝くじが当たる前兆アップアップアップ


らしいです♪───O(≧∇≦)O────♪


ジメジメしてますけど、


なんだか、ムフッと笑ってしまうんですよね口笛


買ってないですけど笑い泣きわははっ爆笑


ほんとに単純なワタシチョキ