皆様こんばんは!

今日はとってもお花見日和🌸でしたね照れ

電車からもバスからも、自転車移動中も

満開で美しい桜 \(^^)/ 春ですね爆笑

日中は暑いぐらいでしたけどね〜。


昨日は コマンダーホテルさんで、出逢う会ラブラブ

あっという間に時は過ぎてしまいました❣️

たくさん食べてたくさん飲んで、お話して、

ゲームして、忙しい笑い泣きあせる遠方からもご参加いただきほんとに有り難うございますアップ


2次会ではまた、ダンシングヒーローを歌い🎤

主催のワタシが1番楽しんでました音譜

すみません⤵️

次回は6月に予定してます!

モーッと大人数でみんなで仲良く小学生気分に戻って

オクラホマミキサーを踊りたいでーす


変な夢、ごめんなさ〜い爆笑


そのせいはてなマーク かなぁはてなマーク


先日お客様にいただきましたワッフルを少し焼きなおしてみますと、なんとハート型に焦げ目がついたんですよ、びっくりびっくりマークラブキューン