皆様お疲れ様です〜ニコニコ

よーく見ると



つくし さんラブラブ


春ですねぇアップ


お花は見当たりませんが、つくしの花言葉は 努力 みたいです。そういえば、小学生の時に入っていた地域のバドミントン部のチーム名は つくし でした。ランニング、アヒル歩きやウサギ跳び、肥満児の私にとって基礎的な体力が全くできていなかったので、コートの外での練習が本当につらい努力と忍耐の時間でした。なんと、今よりもモーッとたくさん体重がありましたからね笑い泣き 


変われるものですびっくりマーク


って言うことを書いていて思い出すことができましたびっくり


こんなもんやなぁ。

そやないぞプンプン


明日も頑張ります。


前向きな方、明日は異業種交流会も寝屋川で開催しておりますので是非お気軽にお越しくださいませ☆