皆様おはようございますニコニコ

お待たせ致しました。ご報告をさせて頂きます。

日曜日、寝屋川のコマンダーホテルで4回目の和気あいあい会を開催させていただきましたビックリマーク

今回もたくさんの皆様にお集まりいただきました。有り難うございます*\(^o^)/*


それで少しでも豪華に見せようと…

プリンターから一文字ずつ印刷してつなげた

『和気あいあい会』の手作りピラピラ看板を

(第1回目から同じもの)

今回前日にふと厚みをビックリマーク

プラスしてみたくなりびっくり

ダンボールを切り、土台を作りました爆笑

意外にもかさばるものになってしまいましたが

当日なんとかそれを自転車で折りたたんで風をかわしながら運び爆笑

コマンダーホテルのスタッフの方に開場の準備前その取付を急にお願いし…あせる快く対応してくださいました。本当に感謝感謝です。


そんなこんなであっという間に開演時間びっくり

バタバタしましたけどお申込み者さん(47名)

が全員お越しいただきましたクラッカー

皆様には素晴らしいパフォーマンスをご披露いただき、手品までびっくり お雛祭りを踊ったり、

やっぱり和気あいあいとなりましたアップ



くまさんも踊り疲れてます笑い泣き


時間管理が甘くて最後のプログラムのジャンケンや、前回のような即席デュエットもできず、

残念でした、ごめんなさーい、次回もっと引き締めて頑張ります!!

本当に皆様楽しいひと時を有り難うございますニコニコラブラブ