皆様おはようございます!

先日月曜日だったかな?虹をみましたよラブ

何年ぶりに見たのかおもいだせないぐらいです。



何時ぐらいに見たかな?

多分、2時ではなくて笑い泣き

3時の打ち合わせ後でしたねラブラブ

今朝朝方に見た夢はすき焼きを作ってましたが、

そんなのじゃなくて、

メルヘンチックな🌈は すごくキレイで、

近くに行きたい気分になりましたねおねがい

見ることができて、ラッキーでーすチョキ


ラッキーといえば今月の交流会で、自分の家の一時払いの火災保険が間もなく終了だということに気付かせてもらえることができましたびっくりなかなかじっくり見直すことがなくてあせるびっくりですびっくり

専門分野の方々がそばにいてもらえて、

有り難いなってほんとにいつも感謝しています!

頼れる方々ばかりです!来年からの相続登記義務化についても教えていただいてます!

お互いの知識や知恵をわけあって、素晴らしい仲間づくりをしてビジネスにつなげていきましょう!是非前向きな皆様のご参加を

お待ちしておりますニコニコ毎月第2火曜日ですビックリマーク