事務所のすぐ目と鼻の先でお世話になっておりましたお店が閉店となり、原状回復工事のご依頼を頂きました。お仕事をいただいて嬉しいのと、ここでお会いできなくなる淋しさと、30年以上もご家族で助けあって頑張って来られたのでほんとにお疲れ様でした、とか、複雑です

私と同じように、ご家族3人自転車で並んで毎日お店に通っておられました。


私が商品を選ぶのに迷っていると、どちらにどのようなものを?おいくつぐらいのお方?

季節や好み、量、のし紙の端々まで、よくアドバイスをいただいたりしてニコニコ





ほんとに地域の方々からも愛されているお店でしたーえーん今回の工事でほんの少しいつものお返しができたかなって思います。


ご主人様からあなたにお願いして良かったと言っていただけたのは、ほんとに工事の皆さんのおかげですm(_ _)m

そしてマンションの入居者様、近隣の皆様、ご協力有り難うございました。きちんと期限内にお引き渡しができました。

本当に皆様有り難うございます〜おねがい飛び出すハート


私の会社も明日で11年です

これからも頑張ってまいります〜