皆様おはようございますニコニコ音譜

昨日完了しましたお仕事でーすベル

毎日通勤ではお世話になっております1番街商店街さんの中の金物やさんの畳の表替えをさせていただきましたよベル


うーん、ひろびろ〜、いい香り〜照れアップ





お部屋がいっぺんに明るくなりますおねがいスター

新築気分でリフレッシュくるくる

いつも通り、畳やさんはうちでの小槌はてなマーク

で、トントンと、調整しながら、丁寧に

敷いてくださいましたー音譜

有り難うございます。

お客様もにっこり、本当にいつも有り難うございますm(_ _)m


それからビックリマーク


同じく寝屋川ですが少し離れて、自転車防水工事もさせて頂きましたビックリマーク

下準備をなんとかこちらでカバーをしようと、


土掘りをしたりプンプン



土をもらってくれるかたを探してみたりお願いあせる

色々ありましたが、たくさんご協力を頂き、昨日完了致しましたニコニコ感謝感謝ですラブラブ


では今日も張り切ってまいりましょうニコニコ