- 前ページ
- 次ページ
あたっちゃいました
ネコマタ(ミケ)
今日二つキシリッシュ買ったんですよ
うん、ネタのつもりでね
そしたらどうだい・・・・・
でちゃいましたよ大本命
ちなみにキャラはウァテスの優しい悪い子ちゃんです
ファマ育成飽きてきたのでモチベーションあげようかとおもって作ったキャラですwwww
うん
神様ありがとう
(*´Д`)=з
とゆうわけでリア友もESOはじめちゃいましたWWWW
とりあえずレスには大根と人参を大量にプレゼント♪
「うごけねぇ~」ってよろこんでましたо(ж>▽<)y ☆
とりあえずレスのレベル上げとちょっとしたクエストのおてつだいをしてあげました(o^-')b
あとオイラに憑依して、ファーマー農場にもいれちゃいましたWWWW
3万くらい儲けたみたいですWWWWW
今回は特に進展はなかったかなぁ・・・
あえて言うならリュックと風呂敷と骨をかって財産がふっとんだくらいWWWW
またあつめてきますWWWW
それではまた次回もよろしくですWWW
この人に騙されて
大根にされちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
「ちょっとした遺伝子組み換えミスです。テヘ☆」
「テヘ☆」じゃねぇよ!!
ヾ(。`Д´。)ノ
でも地味に強くなってるっていうヽ(;´ω`)ノ
蛇足
ファーマー農場で雑草刈って金もうけ
がっぽがっぽですなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そしてこの人参たちである。
どうしろと?( ̄Д ̄;;






