1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-06 14:01:00

カラマツ黄葉  今季最後の画像です

テーマ:ブログ

燧ケ岳も冠雪しました

もしかしたら来春まで残るかもしれません

カラマツだけが輝いてます

山を見てもひときわ目立つカラマツ黄葉

早春の淡い緑の輝きと晩秋の黄色い輝き

紅葉・黄葉の最終ランナー

ナナカマドの赤い実

2000mを超える山は結構白くなってます

今季最後の画像です

 

ご覧いただいた全ての皆様

ありがとうございました

お越しになられた全ての皆様 

ありがとうございました

 

冬季間はこんなことをしております

https://ameblo.jp/yunokami/

 

また来春お会いしましょう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-03 17:17:16

ブナの森 黄葉

テーマ:ブログ

癒しの森のブナの黄葉 ピークです

 

いつもお越しのAさん姉妹

大きいなぁー

黄色の海へ

黄葉がピークの葉も、一寸茶色の葉も、これから黄葉の葉も

落ち葉の散策路

フワフワです

逆光で輝く黄色い葉

まさに今がピーク

 

最後、古町の大イチョウ

高さ35m   幹回り11m

人が小さく見えます

 

もうすぐカラマツの黄葉もピークになります

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-28 09:20:20

2017紅葉狩り 終盤

テーマ:ブログ

東京からお越しのKさんご一行

秋晴れの中紅葉狩りです

昨年も最終盤にお越しのKさん

今年も、もう直ぐ終わりだよ、の頃になってお越しです

 

お散歩して撮影して

お腹すいた!!!

Kさん5度目6度目?のご来店

そんなに来ているんだ

本日は美男美女のグループです

 

白樺黄葉

 

水が入ると景色が変わりますね

 

撮影ですが、何処に行っても電線と電柱が邪魔

 

楓の黄色と紅

本日はブルーベリーの畑で本年度最後の摘み取り

 

逆光で綺麗だったカエデ

Kさんから写真が届きました

 

右から二番目が私(ガイドのクマ)です

恥ずかしくて後姿のしか見せられません

 

高い山は冠雪しそろそろ紅葉も終盤になりました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。