足湯遠足 | 笑顔を引き出す「しあわせライフプロデューサー」古川詠子のブログ

笑顔を引き出す「しあわせライフプロデューサー」古川詠子のブログ

とにかく笑お!そしたら絶対しあわせになります。心と身体と魂を整えて笑顔を引き出すお手伝い!このブログが笑顔のモトになりますように。


今週のトコトコ旅は
まさかの足湯二回戦

三国峠の道の駅の足湯は
お洒落な雰囲気で
はふぅ〜





そのままちょっとだけ群馬さんにお邪魔してピンときたラーメン屋さんに突撃。ココ本当に美味しかった!

あまりに美味しそうで
撮影する前に食べちゃった
パートナーさんはノンアルビール🍺



越後へ戻りながら湯檜曽のループ線路に吸い寄せられ二箇所目の足湯で
はふぅ〜




(ゆびそって読むのを忘れないようにメモ笑)

関越トンネルを目の前に
谷川岳の美味しいお水をいただいて
シャキッとして


峠道なら1時間以上かかるところを高速で日本列島の背骨を
シュッとひとまたぎして

魚沼スカイラインから八海山に手を合わせて、コシヒカリの豊作を祈りました〜








きつねさんに遭遇


#三国峠
#ラーメンハウス新治
#湯檜曽足湯
#魚沼スカイライン
#トコトコ旅
#いつもありがとう