赤いヤツがとびはねるんです | 笑顔を引き出す「しあわせライフプロデューサー」古川詠子のブログ

笑顔を引き出す「しあわせライフプロデューサー」古川詠子のブログ

とにかく笑お!そしたら絶対しあわせになります。心と身体と魂を整えて笑顔を引き出すお手伝い!このブログが笑顔のモトになりますように。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。

やっと梅雨明けの声が
聞こえてきましたね(^^)

暑くなると美味しくなってくるのが
夏野菜の大好物トマト🍅



そのままでも好きだけど、ナスやキノコと一緒にラタトィユにするのが大好き💕

でも‥
美味しくてもりもり食べると
「あ!やっちゃったー💦」ってとき、ありますよね💧

そんでもって
そういうときに限って白いシャツっていう‥



あるあるですけど
やっちまった自分に凹みます‥

そんなわたしの強い味方!
水で洗えるものならなんでも使える!オーガニックな洗浄剤every(エブリィ)さん♡

慌てず騒がず10倍に薄めたeveryさんを泡ポンプでぷしゅっと。



しみしみさせて、しばらくして、軽く優しく揉み洗いしてみると‥

あっという間に目立たなくなりました〜♪
あー、よかった(^^)



安心したのも束の間
他にもピッチピチと
トマトさんの飛び跳ねを発見😱



ぷしゅっ、ぷしゅっとしながらも
どんどん飛び跳ねがみつかるので
(どんだけ夢中で食べてんだ笑)

もーー!
つけ置き決定!!🤣



教訓。
美味くても
ゆっくりたべよう
赤いもの

今日もあなたの笑顔のモトに
なりますように

お求めはこちらから♡
https://ecoterrace.base.shop/items/28769862

#オーガニック
#オーガニック洗剤 
#every
#エブリィ
#水で洗えるものならなんでも
#化学物質不使用 
#洗浄力抜群 
#除菌 
#高波動