岩戸開きの旅 はじまりはじまり〜 | 笑顔を引き出す「しあわせライフプロデューサー」古川詠子のブログ

笑顔を引き出す「しあわせライフプロデューサー」古川詠子のブログ

とにかく笑お!そしたら絶対しあわせになります。心と身体と魂を整えて笑顔を引き出すお手伝い!このブログが笑顔のモトになりますように。


一つ目の目的地
何も知らずに訪れましたが、アメノミナカヌシ様が祭神とは有り難い〜






「終わりと始まりは同じということか」
カオルくんの言葉が降りてきまきた。(わかる人にしかわからん話でごめんなさーい)




まだまだ旅は始まったばかり

#岩戸開きの旅
#九戸神社
#九戸村
#終わりと始まりは同じこと
#カオルくん @ 九戸神社