古河庭園と変わった男性と電子ブレーカーズ2号 | 電子ブレーカーズ2号のブログ

電子ブレーカーズ2号のブログ

ブログの説明を入力します。

$電子ブレーカーズ2号のブログ
物件に向かう途中、古河庭園を見物しながら歩いていると

少し変わった男性がいました。

私が歩く先で立ち止まり

スッテプを三回していました・・・

気にせず歩いていくと後ろから

「すいません、今何時ですか?」と聞いてきました。  

電子ブレーカー2号は答えました。

「今10時~分です」

すると男性は

「本当に助かりました」と二回言って去って行きました。

でも、その男性は腕時計をつけていました

・・・・・・・・・・・・・・・