昨日でSalonも4周年キラキラビックリマーク


eco-bijouのブログ-SH3E008200020001.jpg

ARSOA本社から、カッワイイピンク色のお花が届いて記念日に気づきました!
さすがARSOAドキドキ

昔は十年ひと昔って言ってて
少し前まで五年ひと昔、

今は三年ひと昔ですね!

二年ひと昔かもー。

ついこの間のこと、というより
随分以前のことのよう。。。

おかげさまで、ホントに沢山の方にたすけられて今のカタチがあります。

全ての人と事柄に感謝です。

ありがとうございま~~すラブラブ

五年目に突入いたしました

最近Salonが気持ち良くて、心地良くてキラキラしょうがない!キラキラ

季節的にも公園の緑が綺麗でなんとも最高なんですよねードキドキ

皆さんに必要とされる場所として在りつづけられますように、五年目!頑張るよーアップキラキラ