史佳ちゃんと久しぶりにいっぱいお話ししました


初めてお話ししたのは、20歳の頃。

友達の紹介で、すごくいい人だから、会ってみたら?って。

電話番号教えてもらったからためらわずにかけたら、顔もあわせたコトないのに一時間もあれこれ会話したんでした!

何を話したかは全く覚えていませんがー。


それから17年。
(おぉぉー、経ってますな‥)


その間薄いお付き合い(失礼)
の割には、話しの尽きない方で不思議ですキラキラ


史佳ちゃんと大の仲良しの志保ちゃんからは良くお話しは聞いていて、順風満帆に人生歩んでるな~、とは感じていましたが、

彼女は確実に素敵な生き方をしているビックリマーク
その証拠に今の史佳ちゃんが、すごくイイ女になっている


要するに、大きな幸せを感じている!ということ。


正しい生き方していると、正しい結果がでるんですよねラブラブ!キラキラ

彼女は料理がとても上手で、野菜ソムリエでもあり、
自然界の法則にのっとって生きている感じです。
人との付き合い方も、生活の姿勢も、見習う事が沢山あります


昨日はmakelessonでsalonに来てくださいましたキラキラ



eco-bijouのブログ-TS3J0407.jpg
可愛い一枚をパシャ!


史佳ちゃんにすごくイイ事教わった!

早起きの事。

どうも朝早起きできない私‥。

「あのねー、よーちゃん、早起きした方がイイよぉー。
早く起きても遅く起きても眠いのはかわらないんだから☆

どうせ眠いなら、早起きして色々できた方がいいじゃんビックリマーク


って‥!!

ナルホド、けっこう当たり前のようでいて新鮮なアドバイス☆
どっちみち眠いのなら‥、って‥。

そーだよね、

というわけで、今日は早起きしてみましたよ


史佳ちゃん色々ホントにありがとうございました

楽しかったし、イイ刺激沢山もらいましたよキラキラ
また宜しくね