近所に嬉しいお店ができましたアップ

仙台味噌の老舗中の老舗、
「佐々重」さん
が本町に移転され、
オーガニック食材を沢山取り扱っている素敵なショップにリニューアルされましたキラキラ


佐々重さんと言えば
創業155年を誇る
「お味噌屋さん」

ですが、今回初めて購入ドキドキ

お味噌もずい分種類があるんですねー。

まるでサーティワンのアイスクリームを選ぶ時のように楽しく迷ってしまいました。

お味噌汁用と、スティック野菜用を購入ドキドキ

eco-bijouのブログ-TS3J0087.jpg


その他、佐々重通の高橋さんにナビしていただき、
昆布粉
はんぺん
納豆
佃煮
抹茶プリン
などなど

体に良い安心食材を色々購入ドキドキ


あれもこれも質が高くて欲しくなり、ワクワクしますキラキラ音符


店内にはイートインコーナーもあり、
ちょっとした食事やお茶ができるのも魅力キラキラドキドキ


クリームあんみつ
美味しくてヤバいですよ~アップ


eco-bijouのブログ-TS3J0086.jpg


かなりセンス抜群のお店ですニコニコ


佐々重さん素晴らしいです!
このリニューアルに関わっていらした高橋さんも素晴らしいです!


先行オープンですごい集客!!

本当に良いものは多少高くても求められるんですね。


今日20日からグランドオープンキラキラ
体に良いオーガニックな食材に興味のある方は是非行ってみてくださいドキドキ

お味噌も是非アップ

すごい美味しい納豆もオススメです!!