陽性判定後のブログです




また

出血に関する話ですので、繊細な方、血が苦手な方はここでストップされて下さい


また少々生々しい話も含まれておりますので苦手な方ご遠慮下さい







5w6d










こんな時にブログをアップするのもどうかと思いましたが

少し落ち着きましたのでアップします








本日午後より

先日(5w2d)の大量出血を上回る出血が2時間程続きました







しかも今回は

生理痛のような痛みもありです(今は痛みも落ち着きました)









ナプキンではもはや間に合わないほど溢れ


一旦トイレに避難すると

赤黒いゼリーのようなものがドボン







思わず涙が溢れてきました





胎嚢かもしれないと思い

便器の中に手を突っ込みましたが

ニュルニュルしてつかめませんでした



結果何かはっきり分かりませんでしたが固形物ではなさそうでした









とにかく横にならなければと思いましたが

パンツを履くタイミングを与えて貰えない程の出血






てか

まだそこまで大きくなってない5w6dの時点で

こんなにも出血って出るものなのでしょうか?







以前9週にて繋留流産し


手術の後まだ体内に残っていた胎盤?が2.3日後

大量の出血とともに出た時があったのですが




その時はもっとひどく

それに比べたらややマシな気がしますが、ドボンドボンドボンといった感じです







その時も夜用ナプキンでは間に合わず

それ以降はいつ何があってもいいようにライフリーを置いていたのですが





今回良くも悪くも

それが役に立ちました






ライフリー着用のまま

クリニックに電話をしたところ






一番早いご予約で明日の午後の◯◯時の予約となります。

このままお取りしといてよろしいですか?







とのこと

あくまでも予約なんですね





横になってますが不安で何も手につかず

携帯触っています








ネット検索をしていたら半々ですね


結果、大丈夫だったという方もいたり

結果、胎嚢が自然排出されてしまったという方もいたり





不妊治療の情報はある程度これまで詰め込んでたものの

陽性判定が出た後のブログはあまり見てこなかったため絨毛膜下血腫なんて

分からずパニックです





家にエコーが欲しいです





妊娠初期で同じような症状をご経験された方探しまくってる段階です











幸い

明日は旦那くんがお休みのため

クリニックまで乗せて行ってもらえます






メンタルやられそうです







すぬ子(・´`(●)*