こんにちは⑅◡̈*

いいね♡
フォロー♡

ありがとうございます




すぬ子です





2016年より不妊治療をスタートし
すでに軽く1000万超えした不妊治療






最後の胚盤胞の移植がド陰性に終わってからは





本当に気持ちが落ちるだけでなく
胃や頭も痛く体調も優れません






そして唯一残された
最後の初期胚の移植を目前とし







どうも
移植への気持ちが乗れずにいます





本日
モヤモヤした気持ちでクリニックへ





内膜
7.4
(黄体ホルモンを補充するとここからどんどん薄くなるのでできれば8ミリは欲しかった)


血液検査
特に問題なし






先生に
特に問題ないので明日からでも黄体ホルモンスタートしましょう

移植の日にちも決めましょうか





と言われましたが







どーーーーーーしても
気持ちが乗らない







もう散々治療をし
散々対策を取ったにも関わらず




ド陰性祭り




あー
これで最後の最後の移植になるんかなー
また陰性なんやろなー




とどうしても前向きになれません




そして一番は


そんな気持ちでお迎えするのが
待っててくれている卵ちゃんに申し訳なく







今周期は見送らせて下さい





とお伝えしてきました





黄体ホルモンがまだスタートされる前だったので
そこまでの痛い出費にもならず





とりあえず見送りです







旦那くんに
今周期見送ることにした



とLINEをした所
すぬ子の状況を感じ取った旦那くん





いろいろ考えてしまうよな
何もしてあげれんでごめんな
明日は朝ごはんいらんからゆっくり寝て





と返信





不妊治療に関しては
全て私の意思を黙って尊重してくれます




えっ?何で中止したん?
で、次はどうするん?
とか深くいろいろ問いただすことなく
すぬ子のペースに合わせてくれます





旦那さんのスタンスっていろいろあると思うけど
すぬ子にはこれくらいの感じがちょうどいいです





では
本日もお読み頂きましてありがとうございました






すぬ子(・´`(●)*