こんにちは⑅◡̈*


いいね
フォロー
ありがとうございます




明日は
杉ウィメンズクリニックさんへのセカンドオピニオン+着床不全の検査をしに行く予定だったのですが、、、




本日もまだリセットせず。。。




一応、杉ウィメンズクリニックさんの初診時の条件の1つとしては前回もお伝えしましたが



最終月経以降、女性ホルモンを使用していない状態であること
つまり
女性ホルモンを使用している場合は、正確な血液検査ができないので、休薬してリセットしてから来て下さい
とのこと




なのですが、休薬してから1週間以上経っているのに



リセットしません



今までは1週間以内には必ずリセットしていたので、今回もちゃんと来るだろうと過信し、明日予約取らせて頂いてたのですが、こんな時に限ってですね


今回の陰性はさすがにいつも以上に凹んだため、精神的ストレスがかかっているのかもです。。。




土曜日午後と日曜日は休診のため
万が一、月曜日までに生理が来なかったら一度月曜日に電話下さいと言われておりました




あー
せっかく、予約早めに取れたのに、次いつになるんかなー?
てか杉ウィメンズクリニックさんの大切なアポ無駄にして申し訳ないなー。。。


と思いながら電話





前回とは違う受付の方が電話に出て下さりました




明日、○時に予約させて頂いておりますすぬ子です。
実は、ホルモン剤を休薬してから1週間以上経っているのですが生理が来なく、前日になって大変申し訳ないのですが、予約の変更をさせて頂いてもよろしいでしょうか?



とお伝えした所


すぬこさんですね!
ちなみに、最後にお薬を飲まれたのはいつで、また何を飲まれてましたか?
お薬の種類と休薬してからの期間によっては可能な場合があります。

とテキパキ質問されました



全てお伝えした所、一度ドクターに確認をするため保留になり




お薬は○○と○○と(省略。。。)でお間違えないですね。
1週間空いているので、大丈夫とのことですので
、明日予定通りいらして下さい。





とのこと




よかったです
明日までに生理が来なければ、これでエコーもできます




てか
すぬ子、今からパートです





明日
始発で最寄駅を出発し、始発の新幹線に乗ります




何時に寝れて、何時に起きれるでしょうか?(笑)







また明日の報告は後日させて頂きます




本日もお読み頂きましてありがとうございました




すぬ子(・´`(●)*