保健師さんの訪問 | ECOのブログ

ECOのブログ

岩田寛プロのこと、ゴルフのこと、日々のこと・・・そのとき感じたいろいろを書いてみます

今日は、保健師さんが来てくれた。
娘のことみてくれて、体重計ってくれたりしたニコニコ

娘、もともと大きめで、成長曲線の枠内にバッチリ入ってたから、これまで体重のことで気にしたことってなかった。

でも、1日あたりの増加量をみると、やや足りないらしい汗

母乳だけでやってきたけど、なんだか自分のせいに思えて、少し落ち込んだ…

保健師さん、気にしなくていいって言ってくれたけど、母乳足りてないのかな。

保健師さん、赤ちゃん広場とか、子育て支援センターとかの説明もしてくれた。
まだ早いかなぁなんて思ってたけど…

夕方、娘が二時間くらいぐずって、エルゴに娘いれて、外をグルグル歩いてたら、急に友達欲しくなった。

わかる~っていいあえるだけで救われる気がする。
頑張れる気がする。

来月あたり、思い切って行ってみようかな。

ステキな友達できるといいな。
焦らずに少しずつ。。。

Android携帯からの投稿