お誕生日 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

昨日は

可愛い ひまわりの1人が


16歳になりました



LINEの通知が朝来たから
Aちゃん お誕生日なんだなー!



って思いながら過ごしていました



おめでとう!って LINEを送ろうかなって
考えていたら



グループLINEがきて





「今 家にいますか?」

「今 暇してますか?」





と、まるで ともだち みたいなLINEです💦




なので 



お誕生日おめでとう🎂と



LINEを送りました






そしたら




3人で LINEでんわ しよう!



と、来たので



出かけちゃったから帰ってくるのは夕方です




と、送ると





待ってるね(❁´ω`❁)




と 言うので




お出かけ先で




誕プレ🎁❤️買ってきました

 



2人に同じものをプレゼント🎁

➕ お菓子

お菓子は Aちゃんの方は

沢山にしました!




帰ってきて   



Nちゃんを 車に乗せて



Aちゃんのお家へ行って



誕プレを渡しました




少し立ち話をして解散。




すると!


22時頃




3人で通話しよう!と LINEが来たので




一旦は スルーしたけど




とりあえず 通話に参加すると




2人で 楽しそうにおしゃべりしてました







少しだけ!と思って参加した通話は




結局、0時をまわり




説得して切りました。







高一の彼女たちは



元気に朗らかに育っています。








こんな感じで


通話してましたꉂ🤣w‪𐤔




この2人 こうやって バカなことしてるけど


喋りながら 勉強してました



尊敬します👏









来週から夏休みに入るから


また遊びに来ます!





と、最後に約束して解散しました






本当に可愛い ひまわり🌻👧🏻です