ウォークラリー下見 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!



いつも通りに起きて

目的地へ🚗³₃





今回のウォークラリーはここからスタート❗️



草薙神社



可愛い折り紙で作ってある

おみくじを どこかに落としてしまって

中におみくじが入ってたはずが

見ないで終わってしまった。


きっと 




とんぼ 見つけたり



自転車のレンタルを見つけたり



近くのフランス菓子のお店で焼き菓子買ったり










この可愛いクッキーの詰め合わせと

マドレーヌと

いちごとヨーグルトのジェラート

を、買っちゃいました😊




ジェラートを食べて暑いけどまた歩いて




近くのたい焼き屋さんでたい焼き買って



みんなは食べてたけど

あたしはジェラート食べた直後なので

食べずテイクアウト🥡




そして

少し歩いて





ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!



曇っていたけど

湿度はそこそこあって

蒸し暑かったー💦





ウォークラリーの本番は

10月らしい😅




その時はもっと暑いだろうな😲





がんばろーウインク