雑貨屋さん | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

今日は小雨からのスタートでした。



美容院へ向かう時は小雨☔️でした



13時頃には雨も上がり



蒸し暑くなってました



バッサリ切ってショートになりました






暑い夏に備えますウインク








美容院の後は



約束していたので



そのままお出かけ🚗 ³₃







今日のランチはパスタ🍝🍽





辛子明太子とベーコンのパスタ🍝



デザートはコーヒーゼリー☕️







満腹になったので




雑貨屋さんへ。




麻を使ったハンドメイドのお店。




麻紐で作った器やコースター

刺繍のバック

ブローチ

ネックレス

リング

壁飾り





たくさん買いたくなっちゃいます




が!


作りたくなりました。




今日は

メガネストラップとブローチを

購入しました。







メガネのフレームに合わせた赤いビーズ

写真だと この可愛さはなかなか伝わらず💦


ま、こういうものは自己満足でいいんです!笑





そしてこれはブローチ


ピンクの天然石が着いたものです




通勤用のミニトートバックに付けてみました。










さて、明日はお休み。




明日は メガネを作ってこようかな👓