夢の国 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

4月29日(月)



早起きして夢の国に向かいました




8時前から入園の列に並んだら



暑い😲💦

まつこと1時間。



入場して 念願のソアリンを取り



他のアトラクションの予約もして



アトラクションの待ち時間とにらめっこしながら



あちこちに移動してたけど



いつもと違う🤔



空いてる🤔



どのアトラクションも待ち時間が短い



ポップコーンもあっさり買えるし



レストランも並ばないし



すごーーーーく快適に遊べました












待望のソアリンは










この通り 空いてました




初めて乗ったけど




めちゃくちゃ楽しい




世界を

飛行機?

ハングライダー? 

パラシュート?





旅してる感じ。




世界各地のにおいの感じました





次回も絶対乗りたい!




7月は職場の同僚と




泊まりでディズニーに行くので




新しいアトラクションにも挑戦します🤣













楽しかった




明日は仕事だぁ💦





チビの運転で帰ります






めちゃ怖い😱💦





夢の国の帰りは




夢の世界に入りたいと思います





おやすみなさい🤗





本日のアトラクション


シーライダー×2回

マジックランプシアター

海底2万マイル×2回

インディージョーンズ

ソアリン

トイストーリーマニア

ベネツィアン ゴンドラ

エレクトリックレールウェイ

トランジットスチーマーライン





今回使ったチケット3枚