無印良品の。 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

次男、三男が


急に


無印行ってくるわ!


と 言ったので


バターチキンカレーを買ってきて!


と お願いした


すると


これ?
と送られてきた画像が


あれ? バターチキンカレーが写ってない💦




なので それは グリーンカレーだよ




電話をかけると




電話の向こうで次男が爆笑🤣🤣🤣




絶対 言ってない!!

グリーンカレーって言ったよな!

絶対 言ってないよな!!





絶対言ってないらしく



でも 欲しいものは



バターチキンカレー🧈なので



買ってきてもらったら








こんなに沢山笑い泣き




この中に




マッサマン



最近、あるテレビ番組で



マッサマンにハマっている我が家の息子たち。





マッサマン買ってきた!と大爆笑ꉂ🤣𐤔でした






おかげで 




4000円支払うことになりました。





頼んだらこんなことになるんだね💦




ま、楽しい時間でした♡