ヌーヴェルヴァーグ | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

寄せ植えで

選んだ珍しいビオラ

ヌーヴェルヴァーグ

昨日、ばーばにも


プレゼントしました。
写真撮り忘れ💦


ばーばは お花が大好きなので


このお花が珍しいものだと


気が付きました


なのできっと これから春まで


庭で咲かせてくれるはずです




あたしもビオラは


育てやすいので


保育園でも


毎日、お水をあげて可愛がっています。


と、いうことで


昨日のブログにもちょっと載せたけど


昨日、ばーばのお花と一緒に迎えたのが


この子。








ヌーヴェルヴァーグのラピスラズリ



天然石でも



ラピスラズリが好きなので



ヌーヴェルヴァーグにラピスラズリと



名付けられていたら



そりゃ 買いです👍🏼





寄せ植えのヌーヴェルヴァーグの名前が



わかりませんが



好きなの配色です。




ばーばにプレゼントした子も



黄色とムラサキのくすみカラーな感じで



レトロなヌーヴェルヴァーグでした



満開になるかな?





ばーばは 難しいかもしれないね



って 言ってた💦




でも 頑張って育てます。






この子達の生まれ故郷は



群馬県高崎市。



早速、インスタをフォローしました。





お花たちがどこからやって来てるのか



知るのも楽しいお年頃です




クリスマスにやってきた



新しい仲間を



大切にしたいと思います






ラピスラズリは



クリスマスのカップにいれて



テーブルの上にいます



とてもいい香りで 朝から 癒されます






- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚



𝑎𝑛𝑑



- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-






サンタさんから



プレゼントは届きましたか?







今日もよい一日を。