寄せ植え | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

何年ぶりかな?


寄せ植え教室に行ってきました。






あれこれお花を選び


めちゃ可愛いお花を発見しました。






この子と












普通のビオラのお値段より



お高いですが



それより



このお花の可愛らしさに惚れましたラブ




でも今回の寄せ植えでは



サイドから見る楽しさとして



入れてみました。





明日、この子を1株で可愛い鉢を用意して



お迎えしようかなって思ってます。






うん照れ可愛い♥️





と、いうことで




今回のあたしの寄せ植えは





コチラ

ダウン







正面から📷´-








上から📷´-




毎年 華やかに作りますが



落ち着いた配色にしました。





完成ですラブラブ