竜ヶ岩洞 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

何十年ぶりだろう?



思いついたので



行ってきました。






こんなんだったかな?





すっかり忘れてます。




中に入ると




すずしい




















説明を見ながら歩く。




今となっては





何がどうだったかは





伝えられませんが




とてつもない時間が




鍾乳洞を作り上げていました。





神秘的でした。






最後は





食べ物で





全てを満たします。









ジェラート   ミルクバニラ  だったかな?照れ





竜ヶ岩洞



夏の思い出になりました。