どちらにしようかな | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

噂のケンミンショー


見てました







今日の最後の話題で



群馬県の数の数え方が 11以降がメロディー



らしいです



もも県は 普通ですが



群馬県の方の数え方を聞いたら



微笑ましくなりました。





そして



その後



どちらにしようかな
天の神様のいうとおり

のあと


みなさんは何といいますか?




これも県民性
いや
市内の中でも地域性
があるんです




おもしろいです




ちなみに



保育園では



その後は付けてませんが




小さい頃は



鉄砲うって バンバンバン!


とか


ぎったん バッコン  どっちだ


だったような爆笑あせる