久しぶりにPCから投稿 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

このPCを使い始めて

 

 

4年目に突入しました

 

 

 

 

 

 

 

外壁の色を

 

 

 

携帯ではなく

 

 

 

PCから見ようと思って

 

 

 

気がついた

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

このPCで

 

 

ブログを書いたことがない!

 

 

 

 

image

 

 

いつも携帯から

 

 

アップしていたので

 

 

懐かしい感じです

 

 

 

ピグをやっていた頃は

 

 

 

毎日欠かさず

 

 

PCからピグ!

 

 

懐かしく思って

 

 

またピグできないかな〜

 

 

なんて思っちゃいます

 

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

最近は

 

 

頭痛が続いていて

 

 

編み物も集中できなくて

 

 

休んでいます

 

 

すっきりしたら

 

 

また編み物が楽しめるんじゃないかな〜

 

 

 

 

 

 

明日はお休みなので

 

 

水曜日の寒波に備えて

 

 

買い物に行こうかな

 

 

 

やらなくてはいけない書き物がありますが

 

 

明日はそれは忘れて

 

 

頭も身体も休日しま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだらと

 

書いていて思ったこと

 

それは

 

携帯より写真がたくさん貼りつくということが

 

わかりました笑

 

 

 

今更ですが新たな発見ですラブ