四連休初日。 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

まずは


寝坊!



このダラダラが好き。




今日 これを完成させようかな





先週から編み始めていたけど



腰が痛くて



長時間は辞めていたので



あまり進まず



職場で



午後のハンドメイドTimeに



利用者さんと




編んでいました。




これは



スカートじゃないよ?



ポンチョです




ダイソーの毛糸で編んでます。



柔らかくて



フワフワに出来ています。



首の部分は



タートルネックにしました。



YouTubeを参考にしていますが



みなさんとても綺麗に作られていて




あたしには無理なので



オリジナルの



あたしだけのポンチョを作っています。



二度と同じものは作れないです爆笑




てきとう!
ま、いいか!




連続編み(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






完成が楽しみです。




寒くなってきたので



すぐ着用したいと思ってます。