連休2日目 | もものブログ

もものブログ

笑ったり 楽しんだり 怒ったり 泣いたり・・・
そんな日々を綴ってます


2018年11月。突然、言い渡された病名。 皮膚筋炎と間質性肺炎。2ヶ月の入院を経て、今は普通に生活してます!

今日も暑かったですね。




みなさん




いかがお過ごしでしょうか?




あたしは




連休2日目でした。




午前中は




美容院。


13時頃に帰宅。




ラーメンを食べたころから




今朝飲んだ




痛み止めのが効いてきちゃって




眠くて 眠くて仕方ない。




ソファーに座ってバックを編んでいると




いつの間にか




かぎ針が ポロンと落ちていて




一向に編み物が進まなかったー





しかも




今回は





ペーパーヤーン



だったから




右手の親指が激痛ガーン




なんとか




完成しました。




普通の毛糸なら




一日で出来るのにガーン








ここまで出来たら


増し目が違っていた事に気付き


ほとんど解くという始末。








そして再びスタートしました!








網間違えていたので




やり直したりしてたので




余計 時間がかかりました。




でも、何とか完成しました照れ




こうして




連休2日目が終わりますね。





明日は




2回目のワクチン接種




ドキドキドキ(✱°⌂°✱)ドキ





今夜は早く寝て明日に備えまーすニヤリ