この本はこれからの人はもちろん、家を建てた人も楽しめるのではないでしょうか。
建築知識ビルダーズの松尾さん特集はおもしろかったです。
特に、対談は車好きでなくとも楽しめました。根本的な考え方とかそういうところでなるほどなと。

気になる設備、ゼンダーとか、パッシブハウス認定とかについても少々記載があります。
そういうレベルの工務店もいるということが知れてよいですね。

同じ値段で別の松尾さんの本もでました。
松尾さんって誰?という人にオススメです。
松尾さんについてある程度知っている人はあまり新しく得るものはないかもしれませんので、買うならビルダーズにしましょう(謎の営業?w)
いや、ビルダーズが単に読み物としておもしろいと思うので。

 

 


 私が外皮計算などの際に参考にしているのがこちらなのですが、今回のビルダーズによると、なんと松尾さんも関わっていたそうです。

基本的なことから書いてあるので少し勉強してみたいと思ったらオススメ。

下矢印下矢印下矢印

 


松尾さんの本といえば、これも忘れてはいけませんね。読むと乾太がほしくなります(笑)

 下矢印下矢印下矢印

 



興味がある方はポチッとしちゃってください(笑)