つい先日のこと、ふと天井を見てみたら…

なにやら緑色の物体がびっくり


葉っぱか何かが飛んできてつっついてしまったのかな?と思い、近くで見て確認してみることにしました。


さあ椅子をとってこよう〜♫


と、無駄に文字数と行数を稼ぎましたが、一応、苦手な人もいるかなーと思うので少し配慮を。

まあ今回は軽いものだと思いますが、嫌な予感しかしない方はここらで撤退を。

もちろん気にしない方はそのままでオーケー。

では行きましょう。

下矢印下矢印下矢印


うーん、…なんか違う気がしますね汗
葉っぱではなさそう。

ティッシュで包んで取ってみましたが、意外に固い!壁紙が剥がれそう…ガーン

取れたのはいいのですが、跡が残ってしまいましたガーンガーンガーン
角度によってははっきり見えますガーンガーンガーン

…線になっているのは天井を這っていったのでしょう。
侵入者についてはだいたい想像がついたと思います。


動画でどうぞ。


なんと動いていました!びっくり