我が家の植栽はざっくりとしたイメージだけ共用しておまかせしました。
アオダモと下草という程度です。
全体としても走りながらの外構計画で、不安もありましたが変化を見ながら確認できて楽しかったです。

庭と言うには小さなスペースですが、手入れが趣味となるくらいに満足しています。
最近は蚊が少なくなってストレスも減り、緑に癒されます。

オレアリアが枯れてしまったという残念な出来事もありましたが、他の植物でカバーできています。最近は雑草をあまり見なくなりました。

伸びすぎているところを切って、それをさらに細かく切って土に戻すということもやっています。おそらくは順調にいっていると思います。



ローズマリーのさし水にも成功しましたキラキラ
料理に使ってもいいかもニヤリ