唐突に再開します.イリス来ました.接続料基本無料化やりました.




早朝の東海岸にて


ザッカスキー-東海岸1

ザッカスキー-東海岸2


あいかわらず下らないこと大好き.


東海岸全体の光属性場が強くなったのか

すべての自然物がホーリーグローブでごりごり押せました.

HG Lv1とHG Lv5の使い分けのコツがわかると楽しい.






露店でゴロ付スーツケースを買いました.

なんでもネカフェクエの報酬から出るそうです.

15M出したら残金がすっからかんでございます.


さっそくベジスティックを買って育成.

ステップ砂漠でキングローパーに遭遇したのでびくびくしながら挑戦.

早朝の張り付きがいない時間でした.


ザッカスキー-触手王



もちろん結果は・・・


ザッカスキー-触手像

そんなもんですよねー!!!


張り付きとかしませんし、出来るキャラいませんし

ボスを倒す機会が滅多にないので出る確率は知りません.




育った結果


ザッカスキー-ゴロ付


HP以外は殆どカンストしました

隠しステータスまで面倒みれません.



今日はここまで