昨日
初発熱したcoto。



朝早めに起きてウダウダ。
おかしいな~

って思って抱っこしたらやや熱い。
体がほてってる。
photo:01




ということで、
グランパにもらった耳の体温計で測ってみたら、37.4℃。

ビミョ~

でもいつもより明らかに高いから、
病院いってみたよ。
念のためね。


そしたら案の定、
お薬もなしで帰されたよ~。

車で20分くらいのところにある、
人気の小児科に始めて行ってみた。

携帯で予約できるからとっても便利。
具合悪い赤ちゃん連れていつまでも待つのは大変だけど、予約があるから待ち時間はほんの20分くらいで済んだかな。
先生も優しくて、
お薬は最低限。

っていう考えみたい。
なんかいいよね。

photo:02





実際、
甘えん坊でママから全然離れなかったけど、

元気!
食べる!
寝る!


ってな訳で、
デビュー戦にしては何だか思い出に残らない、地味~な発熱でしたとさ。


iPhoneからの投稿