俺は銀魂が好きだ
純粋に坂田銀時が好きだ
それを共感できるやつがまわりにいない
俺のまわりには、土方とか沖田が好きなやつが多い
だから、吐き口がない
これはものすごくつらく、悲惨だ
頼む、誰か俺と語ってくれ!