初めてのブログ俺は銀魂が好きだ 純粋に坂田銀時が好きだ それを共感できるやつがまわりにいない 俺のまわりには、土方とか沖田が好き なやつが多い だから、吐き口がない これはものすごくつらく、悲惨だ 頼む、誰か俺と語ってくれ!