Bリーグ開幕!ECナビ【サンロッカーズDAY】キャンペーンの結果は…? | お得情報で毎日をちょっと楽しく - ECナビ

お得情報で毎日をちょっと楽しく - ECナビ

生活の役に立つ、お得な情報を発信しています!
ポイントサイト「ECナビ」の公式ブログです✨

●ECナビとは?●
「ECナビ」とは、ショッピングやアンケートなどで
ポイントを貯めることが出来るサイトです。
貯めたポイントは、現金・電子マネーなどに交換できます

こんにちは!ECナビスタッフです!

 

2019年10月5日(土)、6日(日)からBリーグが開幕しました!

ECナビがスポンサーをしている「サンロッカーズ渋谷」は開幕戦初日、千葉ジェッツとの対戦!

 

もちろんECナビスタッフも応援に行きましたので、今回のブログは開幕戦の様子と

先日ご紹介したECナビ【サンロッカーズDAY】キャンペーンの結果をお伝えいたします☆

 

2019年10月5日(土)Bリーグ開幕!

サンロッカーズ渋谷vs千葉ジェッツ

 

会場の青山学院記念館に着くと、サンロッカーズのロゴや選手の看板が大きく飾られていました。

 

 

会場に入ると、サンロッカーズのマスコット「サンディー」がお出迎え!

 

サンディーは、会場内をウロウロして選手や観客と触れ合ったり、

カメラ目線をくれたり、時にはふざけたり、自由奔放なマスコットです☆

1階だけじゃなく、2階席にも登場してお客さんを楽しませてくれるホスピタリティが高い一面も!

 

とにかく距離が近くて愛嬌があるので、一瞬でサンディーの虜になってしまいました(笑)

 

いよいよ選手が入場して、試合が始まります!!

 

 

会場で試合を観るとすごい迫力で、選手たちの躍動感やスピード感あふれる

プレーを間近で見ることができて、終始大興奮のECナビスタッフたち!

 

 

2階は立ち見がでるほど満員で、点数が入るたびに歓声が沸き、すごく盛り上がっていました!

やっぱり会場で観る試合は一体感があって楽しいです。

 

試合の結果は、、【88 - 80】でサンロッカーズ渋谷の勝利!!!

 

試合が終わると、選手は会場内を一周して観客とハイタッチしてくれます☆

選手との距離が近いのも、Bリーグの良いところだな~と感じました!

 

そして、翌日6日(日)の試合も【83 - 78】で千葉ジェッツに勝利し、

2日連続で白星を飾ったサンロッカーズ渋谷。開幕戦最高に良いスタートです!!!

 

ECナビ【サンロッカーズDAY】の結果は…?

サンロッカーズ渋谷の試合と連動した2日間限定の

ECナビ【サンロッカーズDAY】キャンペーンでしたが、

なんと…1万人をこえるECナビユーザーのみなさまが参加してくださいました!!

 

キャンペーンにエントリーして、サービス利用が条件となり、

サンロッカーズ渋谷が試合に勝ったら「3,692pts.」負けても「1,000pts.」が

抽選で36名に当たるキャンペーンでしたが、結果は。。。。

 

10月5日(土)、6(日)ともに勝利したので、3,692pts.を各試合ごとに36名抽選となります(^^♪

 

試合日にキャンペーン参加されたみなさま、

当選は11月末のポイント加算をもって代えさえていただきます!お楽しみに☆

 

また、次回のサンロッカーズ渋谷の試合は10月12(土)、13(日)となります。

ECナビでは、第二回【サンロッカーズDAY】キャンペーンを予定しておりますので、

みなさま是非ご参加ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!