会社説明会始まりました! | 神泉で働く人事のブログ@ECナビ

会社説明会始まりました!

こんにちは、清水です。


ついに、昨日よりECナビ会社説明会(選考会)が始まりました!!

今年も多くの学生さんとお会いできると思うと、とても楽しみです。

個人的にもワクワクしてますにこにこ



説明会の詳細は来てのお楽しみですが、

昨日の様子はこんな感じ↓



神泉で働く人事のブログ in神泉☆-選考会初日



この説明会は、ECナビのサービスや今後のビジョンについて、
CEO宇佐美から直接皆さんにお話する内容となっております。
また、会社紹介DVD上映・グループワーク選考など
様々な方法でECナビを知って頂く機会にしたいと思っております。
インターネット業界、広告業界に興味をお持ちの方は是非ご参加くださいね!

選考会予約は現状エントリー者限定としておりますので、
まずはエントリーをお願い致します!!