===> 転生したら悠々自適の皇妃ライフ小説家になろう <=== 月間ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移1おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実…どまどまハイファンタジーファンタジー2マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた…小鈴危一ハイファンタジーファンタジー3ふつつかな悪女ではございますが中村 颯希異世界恋愛4Lv1魔術マジックアローをLv999まで鍛えたら ~追放された貴族の学生、希望を…ぺもぺもさんハイファンタジーファンタジー5弱者と呼ばれて帝国を追放されたら、マジックアイテム作り放題の「創造錬金術師(オー…千月さかきハイファンタジーファンタジー6完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜もう隣国の聖女ですか…冬月光輝異世界恋愛7お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜赤池宗ハイファンタジーファンタジー8レイドール聖剣戦記レオナールDハイファンタジーファンタジー9俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです御堂ユラギ現実世界恋愛10水属性の魔法使い久宝 忠ハイファンタジーファンタジー月間総合ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移異世界現実世界1ふつつかな悪女ではございますが中村 颯希異世界恋愛2完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜もう隣国の聖女ですか…冬月光輝異世界恋愛3無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す〜今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみた…あーもんど異世界恋愛4エリザベートは愛想が尽きたまきぶろ異世界恋愛5悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。丘/丘野 優異世界恋愛6この度、私、聖女を引退することになりました秋月 忍異世界恋愛7婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた雉間ちまこ異世界恋愛8わたし、聖女じゃありませんから長月 おと異世界恋愛9ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~富士伸太異世界恋愛10嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存エイ異世界恋愛月間異世界恋愛ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移異世界現実世界1俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです御堂ユラギ現実世界恋愛2ネトゲの嫁が人気アイドルだった件 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~あボーン現実世界恋愛3幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りた…うさこ現実世界恋愛4クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件夜桜ユノ現実世界恋愛5幼馴染に告白前に振られ、更に嘘告白で騙されたけど、可愛い彼女が出来ました。masamasa現実世界恋愛6お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について桜木桜現実世界恋愛7「行けたら行く」って言って行った結果燦々SUN現実世界恋愛8幼馴染にフラれてるのに手を繋いで登校してるのは何故なのだろうか〜最終的に結婚した…午後十時現実世界恋愛9放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ九曜現実世界恋愛10幼馴染からの恋愛相談。相手は俺っぽいけど違うらしいケンノジ現実世界恋愛月間現実世界恋愛ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移ハイファンタジーローファンタジー1おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実…どまどまハイファンタジーファンタジー2マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた…小鈴危一ハイファンタジーファンタジー3Lv1魔術マジックアローをLv999まで鍛えたら ~追放された貴族の学生、希望を…ぺもぺもさんハイファンタジーファンタジー4弱者と呼ばれて帝国を追放されたら、マジックアイテム作り放題の「創造錬金術師(オー…千月さかきハイファンタジーファンタジー5レイドール聖剣戦記レオナールDハイファンタジーファンタジー6万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~九頭七尾ハイファンタジーファンタジー7おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出され…おうすけハイファンタジーファンタジー8冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転…清露ハイファンタジーファンタジー9え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね?~実は世界唯一の【精霊使い】…茨木野ハイファンタジーファンタジー10おっさん勇者の劣等生!~勇者をクビになったので自由に生きたらすべてが手に入った~藤七郎は疲労困憊ハイファンタジーファンタジー月間ハイファンタジーファンタジーランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移ハイファンタジーローファンタジー12度目の人生をガチャで貰ったスキルで世界最高のサッカー選手を目指す話 〜努力すれ…梅雨前線ローファンタジーファンタジー2世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダ…八又ナガトローファンタジーファンタジー3種族:人間ではじまるクソゲー攻略! ~レベルとスキルで終末世界をクリアする~灰島シゲルローファンタジーファンタジー4人生投げてたけど、一発逆転のチャンスが舞い込んだのでダンジョン攻略始めます竜胆マサタカローファンタジーファンタジー5学園クエスト~現代日本ですがクエストが発生しました~レオナールDローファンタジーファンタジー6全て『カード』で決まる世界で最低ランク『ノーマル』しか入手できない俺だったが特殊…チキン南蛮 タルタル…ローファンタジーファンタジー7社畜をやめた俺ですが無職では生きていけないので現代に現れた迷宮で生活費を稼ごうと…願 望ローファンタジーファンタジー8現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双にARATAローファンタジーファンタジー9ギスギスした毎日に疲れ果てた勇者、週末は異世界「ニッポン」でまったり飲んだくれる…山崎 響 / Spa…ローファンタジーファンタジー10見参!スライムハンターだる飯あんローファンタジーファンタジー月間ローファンタジーファンタジーランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー1トロッコ問題とその最適解間野 ハルヒコ純文学文芸2『妖精騎士の物語 』 少女は世界を変えるペルスネージュ純文学文芸3異世界転生レベル999の世界最強魔術師が神話級最強即死スキルで空前絶後の最強ハー…謝罪治純文学文芸4余命30000文字つこさん。純文学文芸5べっ、別に幼馴染のあんたのことなんか全然好きじゃないけど不審者に襲われてるところ…quiet純文学文芸6余命3000文字村崎羯諦純文学文芸7答えは猫箱の中に間野 ハルヒコ純文学文芸8訳あり王女は盲目のピアニストに恋をする優月茜純文学文芸9感情売買村崎羯諦純文学文芸10成長する短編小説黒猫虎純文学文芸月間純文学文芸ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー1ロリババアに二度目の人生をちくわヒューマンドラマ文芸2いじめに対する正しいざまぁcrownヒューマンドラマ文芸3エヴァリエンヌ第ニ妃の鬱憤腹黒兎ヒューマンドラマ文芸4「出来損ないだと言われ一族を追放された少年、実は虚無魔法の使い手で後々魔法学園で…祭東ヒューマンドラマ文芸5悪役令嬢である妹が婚約破棄されたとばっちりを受けて我が家が没落したので、わたしは…さくたろうヒューマンドラマ文芸6逆行したので最高のバンドを作ろうと思います!オンザウェルヒューマンドラマ文芸7ある婚約破棄のその後オレンジ方解石ヒューマンドラマ文芸8女に優しくするのやめてみた~唯一の取り柄だった優しさと脂肪を削ぎ落とした結果、残…兎井まだかヒューマンドラマ文芸9クラスメイトと一緒に異世界召喚されて10年。頼まれていた魔王討伐も果たしてやる事…三月ヒューマンドラマ文芸10逆行転生したおじさん、性別も逆転したけどバーチャルYouTuberの親分をめざす…ブーブママヒューマンドラマ文芸月間ヒューマンドラマ文芸ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー1平民宰相の世界大戦 ~原敬兄弟転生~巽未頼歴史文芸2魯鈍の人(ロドンノヒト) ~信長の弟、信秀の十男と言われて~牛一歴史文芸3戦国時代に転移したと思ったら俺だけRPGだった!したらば歴史文芸4それゆけ、孫策クン! ~転生者がぬりかえる三国志世界~青雲あゆむ歴史文芸5今年は幕歴417年です!!甲殻類歴史文芸6【本編完結】斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指…巽未頼歴史文芸7転生したら足利義教でした。『第六天魔王外典』俺は百まで生きる☆万人豆腐歴史文芸8戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。横蛍歴史文芸9本能寺から始める信長との天下統一  《電撃大王コミカライズ決定・8300万アクセ…常陸之介寛浩★OVL…歴史文芸10気がついたら関が原にいる石田三成になっていたけど何度やり直しても徳川家康に勝てな…四郎壱郷歴史文芸月間歴史文芸ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー1薬屋のひとりごと日向夏推理文芸2日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』左高例推理文芸3塔の悪魔と異邦のメイド ~冷徹貴族の医療革命~澁澤まこと推理文芸4レベル1の俺が魔王を倒すと言ったら、みんな笑った。でも、前世が名探偵だったおかげ…からくらり推理文芸5囁くヴァニタス中村 颯希推理文芸6盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ小早川真寛推理文芸7突然妻に「来月からお小遣は2万円よ」と言われたが心当たりがないので、減額の謎を推…あっ、理科?推理文芸8アラサーがJKに転生して楽しいのか?別所 燈 (旧 別所…推理文芸9「僕は何人殺しましたか?」DEED推理文芸10傾国の乙女冬至 春化推理文芸月間推理文芸ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー16番線の噂燦々SUNホラー文芸2婚約破棄された令嬢は、復讐を祈って、その駅に身を捧げる木村 真理ホラー文芸3駅の美味しいうどん店。砂礫零ホラー文芸4ホラー映画の幼女が魔王の元に召喚されました。エノコモモホラー文芸5亡くなった妻が駅のホームで線路の方に引きずり込もうとしてくる件。黒猫虎ホラー文芸6今日からここは駅になります。葉月クロルホラー文芸7馬無駅にいる!家紋 武範ホラー文芸8自称《死神》のおっさん平民のひろろさんホラー文芸9空白の切符猫じゃらしホラー文芸10オカルトちゃんねる【連載版】lppホラー文芸月間ホラー文芸ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー1日常系アニメとカマキリ拳法〜武術を身につけた最強のアニオタが、無双しながらアニオ…魔人ボルボックスアクション文芸2冒険者が集う迷宮都市ではパーティメンバーを追放するのが流行っているようです~Sラ…頼瑠 ユウアクション文芸3婚約破棄されたので全員殺しますわよ ~素敵な結婚を夢見る最強の淑女、2度目の人生…とうもろこしアクション文芸4啼かないカナリアの物語 ~ 声が出ない最強魔法使いは模造の小鳥と探しモノの旅をす…御草アクション文芸5リビルドワールド非公開アクション文芸6【書籍化】追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる軽井広アクション文芸7コボルト無双 υ´• x •`υshibaアクション文芸8王立魔法学園の最下生 ~ 貧困街(スラム)上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で…柑橘ゆすらアクション文芸9異世界SF! FPS!黒色粉末アクション文芸10デタラメな冒険譚が僕にくれたもの〜憧れを追いかける少年〜まあ(ºωº э)Зアクション文芸月間アクション文芸ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー1聞いてくれ、新しいパーティーのメンバーがFF級にヤバイんだ映花コメディー文芸2王子! 婚約破棄がどうとか以前に誰とも婚約できないまま学園生活終わっちゃったッス…quietコメディー文芸3婚約破棄して、私、幸せです!歌留多はるコメディー文芸4超実力主義な勇者パーティ優木凛々コメディー文芸5俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだザンブンコメディー文芸6バカ息子が勝手に婚約破棄したので、とりあえず連れてきた子を教育してみる池田瑛コメディー文芸7偽・聖剣物語 ~幼なじみの聖女を売ったら道連れにされた~溝上 良コメディー文芸8「第二王子が婚約破棄したってよ!」八月 あやのコメディー文芸9令嬢「ショートコント、婚約破棄」quietコメディー文芸10ヴァンパイアが吸血鬼系Vtuberになってみた!ねこまんま014コメディー文芸月間コメディー文芸ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移VRゲーム宇宙空想科学パニック1シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜硬梨菜VRゲームSF2『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法こまるんVRゲームSF3可愛いスライムで始めるVRMMO~魔物だからっていじめる人には容赦しません~蛇紋石VRゲームSF4痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。夕蜜柑VRゲームSF5仇討つ魔眼の桃色少女 〜和風世界を生き抜く為に、私は『眼』に極振りする〜矢倉坂VRゲームSF6バグ技探して三千時間 ~運営泣かせのバグハンター、VR世界で暴れ回る~兎谷あおいVRゲームSF7新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~じゃがバターVRゲームSF8ゲームで育てた不人気作物パースニップでみんなを元気にしてあげる春無夏無VRゲームSF9やがて最強のPKK(職業:商人)aaaVRゲームSF10えむえむおー! 僕なりの楽しみ方鴨鹿VRゲームSF月間VRゲームSFランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移VRゲーム宇宙空想科学パニック1【連載版】追放された伯爵公子は、超文明の宇宙要塞を手に入れました。いつき旧太郎宇宙SF2死んでやる~彼女を寝取られ、死ぬに死にきれないヘタレが巻き起こす宇宙活劇~のらしろ宇宙SF3III count Dead END吹雪宇宙SF4クリフエッジシリーズ外伝:「英雄の弟:ファビアン・コリングウッド」愛山 雄町宇宙SF5宇宙船をもらった男、もらったのは星だった!?山口遊子宇宙SF6銀河をこの手に!-試製事象蓋然性演算装置X-PC17-山口遊子宇宙SF7クビにされた元エースパイロットが死んだ婚約者そっくりの幼女を引き取って親子になる…梅上宇宙SF8廃棄世界物語猫弾正宇宙SF9無職おっさんの“無敵艦隊” ~求職活動をしていたら、艦隊司令官として宇宙人にスカ…鶴橋亀之助宇宙SF1034歳のオッサンによるフォルトリア星系戦記八鶴ペンギン宇宙SF月間宇宙SFランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移VRゲーム宇宙空想科学パニック1戦闘魔法の歴史的発展黒留ハガネ空想科学SF2転生したのでVtuberになってみた桜月詩星空想科学SF3「聖女よ!お前を追放する!理由は雨女だから!」 ~ 水の聖女と蒸気の鉄人 ~ダイスケ空想科学SF4禽眼ドラグナーポチ吉空想科学SF5ポンコツ宇宙船拾得顛末記(仮)野乃たんぽぽ空想科学SF6不死の子供たちP.A.B.H空想科学SF7悠久の機甲歩兵竹氏空想科学SF8もしも日本が他動的な理由で有人宇宙船を打ち上げる事になってしまったならほうこうおんち空想科学SF9プニキとはじめるリーグ運営 ~野球ゲーム?作って運営します~ブーブママ空想科学SF10俺のロボ温泉卵空想科学SF月間空想科学SFランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移VRゲーム宇宙空想科学パニック1異世界還りのおっさんは終末世界で無双する羽々音色パニックSF2ゾンビがうろつく世界になったら異世界から帰ってきた俺はどうする? ゾンビを相手に…蛸山烏賊ノ介パニックSF3核シェルター付きマンションを相続した男が快適に引き籠る物語グレゴリーパニックSF4僕以外の人類はVR空間に移住した佩ロッシュパニックSF5「ローソン、サハラ砂漠中央店?」MUMUパニックSF6JK無双 終わる世界の救い方 蒼蟲夕也パニックSF7小説投稿サイトでランキング一位を取らないと出られない部屋理不尽な孫の手パニックSF8不死の配送人ヘロー天気パニックSF9[連載版] トロル舛本つたなパニックSF10少年Z髙田 電卜パニックSF月間パニックSFランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移童話詩エッセイその他1泉の女神に恋をした俺は金の斧も銀の斧もいらない。しいたけ童話その他2カメが強すぎて虐められない浦島太郎しいたけ童話その他3桃太郎(桃アレルギー)しいたけ童話その他4五つの難題がチョロ過ぎるかぐや姫しいたけ童話その他5シンデレラを幸せにするために、魔法使いに弟子入りした青年しいたけ童話その他6重課金桃太郎しいたけ童話その他7逆再生な桃太郎しいたけ童話その他8キノコのぼくと、お姫さま西根羽南童話その他9どうぞ。おなかをなでてください。りすこ童話その他10何度死んでも諦めない一寸法師しいたけ童話その他月間童話その他ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移童話詩エッセイその他1俺の作品に1:1とか2:2とかふざけた点数をつけたクソどもへ。ZUZU詩その他2とある読み専の本音間咲正樹詩その他3なろう学園☆底辺組!! オープニング戸森鈴子詩その他4何もない夏だって。秋の桜子詩その他5もう一度だけ暮橋奈々詩その他6たとえ、みんな、いなくなっても。黒イ卵詩その他7誤字報告の詩(運営さんへ捧ぐ詩)黒猫虎詩その他8subtle水野詩その他9ラストレター中原 誓詩その他10このバカバカしい世界に諦めを名もない、ただの鳥た…詩その他月間詩その他ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移童話詩エッセイその他1突然、【異世界サンドイッチ許せねぇ教】の開祖になってしまった件新大宮エッセイその他2感想で作者に筆を折らせた方、楽しかったですか?静エッセイその他3初心者書き手が『なろうの闇』を感じた瞬間空野奏多エッセイその他4これが僕らのMMO!hikoyukiエッセイその他517歳美少女剣士から見て、小説家になろうって別に気持ち悪くないわよ?エリーゼ・エクシーズエッセイその他6ブクマ0でもPV0でもエタりそうでも諦めず書き続けたい人の背中を押すだけのエッセ…長埜 恵エッセイその他7【日刊は無理だったが週刊では1位!】なろうエッセイジャンルで1位を取る為の十つの…Kei.ThaWes…エッセイその他8読み専が紹介する『なろうお気に入り作品』ひょろエッセイその他9世界で最も先進した国:日本仁羽 孝彦エッセイその他10文系脳でごめんなさい中村 颯希エッセイその他月間エッセイその他ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移童話詩エッセイその他1異世界サンドウィッチ逢坂十七年蝉その他その他2最近のなろう読者の質低下が半端ない件 終幕さとうカンパニーその他その他3なろう作品の主人公が薄っぺらい。特にハーレムものは8割以上クソ。女に振り回されて…かつその他その他4魔王少女と呼吸の生徒会インクその他その他5【コント】ヒロイン喫茶上村夏樹その他その他6婚約破棄が成功する場合佐藤山猫その他その他7「なろう小説はつまらない」という人、他人の作品の悪口を書いて楽しいですか?ある書き手その他その他8悪役令嬢、必要ないからと追い出されたら国が滅びました。ポンキチその他その他9彼女は婚約破棄されたい雨宮あめその他その他10勇者「魔王倒したし帰るか」湯葉その他その他月間その他その他ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移恋愛ファンタジー文芸・SF・その他1悪役令嬢に転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよねひだまり異世界恋愛2歴史に残る悪女になるぞ大木戸 いずみ異世界恋愛3魔導具師ダリヤはうつむかない甘岸久弥異世界恋愛4余りモノ異世界人の自由生活~じゃあ脱社畜で勝手にやらせてもらいます~フロクor藤森フクロ…異世界恋愛5農家の娘に転生したから大雑把に野菜を作る。きなこもち異世界恋愛6公爵令嬢の華麗なる逃走伊藤 香奈太異世界恋愛7聖女の魔力は万能です橘由華異世界恋愛8悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします浜千鳥異世界恋愛9悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。桜川ヒロ / 秋桜ヒ…異世界恋愛10悪役令嬢は国一番の娼婦を目指したい冬野月子異世界恋愛月間恋愛異世界転生/転移ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移恋愛ファンタジー文芸・SF・その他1お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜赤池宗ハイファンタジーファンタジー2水属性の魔法使い久宝 忠ハイファンタジーファンタジー3異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~錬金王ハイファンタジーファンタジー4転生無敗の異世界賢者 〜「勇者じゃないから」と追放されたが世界最強〜蒼月浩二ハイファンタジーファンタジー5やりこみ好きによる領地経営~俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に~空野進ハイファンタジーファンタジー6ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ハム男ハイファンタジーファンタジー7悪徳領主の息子に転生!? ~普通に行動しているだけなのに、ちやほやされます~米津ハイファンタジーファンタジー8マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自…入栖ハイファンタジーファンタジー9限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホ…三上康明ハイファンタジーファンタジー10十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる氷純ハイファンタジーファンタジー月間ファンタジー異世界転生/転移ランキング総合恋愛ファンタジー文芸SFその他異世界転生/転移恋愛ファンタジー文芸・SF・その他1俺は星間国家の悪徳領主!三嶋 与夢宇宙SF2目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きた…リュート宇宙SF3チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~(9月末削除予定)ケンノジコメディー文芸4エルフさんの魔法料理店夜塊織夢 ヒューマンドラマ文芸5即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。藤孝剛志コメディー文芸6鉱石令嬢~没落した悪役令嬢が炭鉱で一山当てるまでのお話~甘味亭太丸その他その他7するってぇと何かい!?悪役令嬢に転生したってぇのかい!?長埜 恵コメディー文芸8村人ですが何か?(ウェブ版)白石 新アクション文芸9鎌倉武士は異世界へ 〜武士道とは鬼畜道と見つけたり〜くらんくしゃふと歴史文芸10異世界に行った姉の代わりに結果的に見返してあげた。ーー私の夫が。夏月 海桜ヒューマンドラマ文芸月間文芸・SF・その他異世界転生/転移ランキング8月04日 更新!開催中の公式企画公式企画一覧関連サイトユーザ運営サイトこのページは通常5分ごとの更新です。そのため、最新の情報と異なる場合があります。トップページについて完結済みの連載小説氷の弟子ひなた兄全26部分ハイファンタジーファンタジーあめのしずく立花紫陽全4部分現実世界恋愛『無題』かいわれのせか全5部分純文学文芸普通の高校生にとって、自由とは何か  カンニング事件編艝坂緋色全8部分推理文芸殺し屋のカルマ増渕つかさ全2部分ヒューマンドラマ文芸ツーフェイス二合 富由美全21部分空想科学SF異世界転移能力者100人サバイバル~この女子高生、Fランク能力”筋力強化”のくせに強すぎる~音速炒飯全19部分ハイファンタジーファンタジー千紗のモノクロ樹木 律全9部分現実世界恋愛幼馴染に告白前に振られ、更に嘘告白で騙されたけど、可愛い彼女が出来ました。masamasa全12部分現実世界恋愛近未来の太陽系グランドツアー物語創全42部分宇宙SF学校では後輩の美少女がバイト先では先輩なのですが俺は特に気にしませんジェネレーションギャ…全3部分現実世界恋愛cafe&bar Lily 婚活での出会いは運命かそれとも……Futaba全3部分現実世界恋愛めちゃくちゃ小説。【平日】超絶究極無敵速筆ラビ…全4部分その他その他隣国第二王妃の幽閉事件に寄せた『蛇神の呪い』の物語風考察アリシア・トインビー全15部分異世界恋愛赤毛の剣奴にゃんこのみこん全6部分ハイファンタジーファンタジー拙者侍、パーティを追い出されてオタクになるでござるの巻quiet全49部分ハイファンタジーファンタジー職業選択の自由~死霊に支配された王国~新米少尉全100部分ハイファンタジーファンタジー讃岐坊戒空桜桃露雨全8部分歴史文芸幼馴染で陰キャな俺たちが恋人同士なわけがない~ホントはめっちゃ好きだけど陰キャすぎて気持ちが伝えられません~八十八全21部分現実世界恋愛さよなら、夏の日貴嶋 司全3部分ヒューマンドラマ文芸もっと見る更新された連載小説大先生、雷撃す。 蓑火子全343部分歴史文芸お節介焼きの万屋・タイチ花畑全33部分ハイファンタジーファンタジーロストファミリアポンポコ秋全10部分ローファンタジーファンタジー無題雪村真月全1部分ヒューマンドラマ文芸異世界転生したら女になっていましたしぇいく全315部分ハイファンタジーファンタジーガールズ・エンド 〜百合厨の魔王が全人類を美少女にしてしまった世界で、仲間に見捨てられたTS勇者は1人抗う〜幕瀬全2部分ハイファンタジーファンタジー婚活チャージ/デート画面なシクミあめクリーム全452部分その他その他婚活チャージあめクリーム全665部分その他その他婚活チャージ/婚約画面なシクミあめクリーム全563部分その他その他中二ポエム九四山井耐排夢全238部分詩その他もっと見る新着の短編小説ひとりおらぎる短編ホラー文芸バッグ・クロージャーによろしく高嶋ともつぐ短編純文学文芸㈱ユートピア管理舎、加護サポート課 〜生きる特異点な彼女〜東堂 灯短編ローファンタジーファンタジー個/表現bidwilliam短編エッセイその他大人とはkei短編エッセイその他君の笑顔を独り占めする僕。七瀬短編現実世界恋愛子爵令息は負い目を感じたくない1ばんどうろのくさむ…短編ハイファンタジーファンタジー#000001風鈴短編アクション文芸鵜飼くんのうっかりグルメ及川根緒短編ヒューマンドラマ文芸着物姿の。caem短編ホラー文芸なろうについて感じたこと2おっさん短編エッセイその他帰省秋月 夜短編現実世界恋愛邂逅haL.短編詩その他夕凪α(夕焼けmix)芝田 弦也短編純文学文芸ミスト。caem短編ホラー文芸客員騎士は飼い主の元に戻りたいチルハ短編異世界恋愛シャベルを殴る男うに短編コメディー文芸幼児増渕つかさ短編詩その他運命の女増渕つかさ短編ヒューマンドラマ文芸幽霊とUFOを見た話増渕つかさ短編エッセイその他もっと見る書報 - 出版作品紹介元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異…落第魔術師を伝説にするまでの果てなき英雄譚虐待されていた商家の令嬢は聖女の力を手に入れ、無自…指輪の選んだ婚約者7 騎士の故郷と騒乱の前夜祭冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されてい…魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異…No image.乙女ゲーのモブですらないんだが(1)死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く Ⅱ1LDK、そして2JK。III ~夏が始まる。二人…アナザー・フロンティア・オンライン2~生産系スキル…たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。〜異世…書報 - 出版作品紹介