わんだふるぷりきゅあ!第22話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『わんだふるぷりきゅあ!第22話』を観ました。
ペット用品店に来たまゆとユキとこむぎといろはでしたが、まゆが選ぶ商品にユキは興味がありません。
ドッグトレーナーの犬束さんにお店で出会い、まゆに紹介するのでした。
犬束さんにドッグスポーツのアジリティーに誘われ一緒に行くことになるいろはたちでした。
アジリティーってワンちゃんたちの障害物競走のことなんだといういろはでした。
やってみるこむぎでしたが、全然上手くできません。
でも素質あると思うよ、動きながらもこっちに耳を向けていると犬束さんにいわれるのでした。
いろはちゃんにはハンドラーの素質があると犬束さんにいわれるのでした。
そこへ悟が来るのでした。
帰る犬束さんにコマンドって私たちとおんなじじゃなくて良いのよ。こむぎちゃんの覚えやすい言葉に変えていいのと犬束さんにいわれるのでした。
大好きといったらジャンプ!なかよしといっら左右にゆらゆら、スタートはワンダフルゴーというコマンドにするいろはとこむぎでした。
そこへリスのガルガルが現れるのでした。
変身して戦うプリキュアメンバーでした。
リスのガルガルはベンチなどをかじってほう袋にためて発射してくるのに、苦戦するプリキュアメンバーでした。
灯台のてっぺんに逃げたガルガルを、キュアフレンディのリボンバリアとキュアワンダフルのジャンプ(大好き)と左右にゆらゆら(なかよし)によって降ろすのでした。
キュアニャミーのアミティーリボンタンバリンのパンダのヘルプとアミティールミエールによりガルガルを落ち着かせるのでした。
リスに戻ったガルガルは、ニコガーデンに戻すのでした。