わんだふるぷりきゅあ!第13話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『わんだふるぷりきゅあ!第13話』を観ました。
メエメエと悟とこむぎといろはでキュアニャミーについて話していると、悟とこむぎといろははキュアニャミーを探すことになりました。
キュアニャミーを探しますが、手がかりは白い服だっただけなので、上手くいきません。
3人のおばさんが犬状態のこむぎと2人に会い、猫屋敷さんの家で買ったコンパクトがキュアニャミーのにおいがしたというこむぎにより関係あるのでは?と疑う3人でした。
人間状態になったこむぎと悟といろはで、猫屋敷の家であるプリティーホリックに行ってみるのでした。
コンパクトは全部売れてしまっていたのでしたが、コンパクトを持っている人は沢山いるということになりふりだしに戻るのでした。
学校中の動物にこむぎの犬語?を使って聞いたのですが、だめでした。
山で異変が起こっているのをみて行ってみるまゆでした。
こむぎといろはと悟も異変に気付き、山へ行ってみるのでした。
やはりガルガルと対面したまゆでしたが、キュアニャミーに助けられるのでした。
キュアワンダフルとキュアフレンディもプリキュアに変身して戦うのでした。
キュアフレンディはあなたを探していたのキュアニャミーといい、まゆもキュアニャミーという名前をおぼえてしまうのでした。
これ以上かかわらないでとキュアニャミーに言われる、まゆでした。
ガルガルに苦戦しつつも、キラリンアニマルの力と、フレンドリータクトを使い倒すのでした。