ひろがるスカイ!プリキュア第28話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『ひろがるスカイ!プリキュア第28話』を観ました。
町中のお店を回ったのに、エルちゃんの気に入る洋服が見つからないプリキュアメンバーでした。
そこへ有名モデルの早乙女姉妹が現れ、あげはとハグするのでした。
まりねえちゃん、かぐねえちゃんと呼ばれる仲でした。
両親が離れて暮らすことになり、あげはは母親にひきとられ、まりあさんとかぐやさんは、父親に引き取られて、離れて暮らしていたのでした。
マネージャーにスカウトされたあげはでしたが、私は最強の保育士になるといって断るのでした。
明日ファッションショーがあるのですが、出演予定の急に子供が具合が悪くなり、で来られなくなり、子供服をデザインしたけど、エルちゃんに服を見せると可愛いと気に入って出るというのでした。
ところが大勢の前で緊張して、エルちゃんは泣きそうになるのでした。
そこへあげはが駆けつけ、空の雲を見ながらあの雲うさぎさんみたいとかあっちのはひつじさんみたいとかいって元気を取り戻すのでした。
しかしあげはは収集がつかなくなり、飛び入りということでファッションショーに参加するあげはでした。
ファッションショー終わったところで、ミノトンが現れ、ランボーグを出現させ、変身して戦うプリキュアメンバーでした。
苦戦しつつも勝利するプリキュアメンバーでした。
お互い頑張ろうというあげはとまりあとかぐやでした。