ひろがるスカイ!プリキュア第13話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『ひろがるスカイ!プリキュア第13話』を観ました。
エルちゃんが立って歩けるようになって、あんよができるようになって、ファーストシューズを買いに行かなくてはとおばあちゃんに言われる、プリキュアメンバーでした。
よちよち歩きの記念に贈るのがファーストシューズとおばあちゃんに言われるのでした。
買いに行きますがなかなかエルちゃんのお気に入りが見つかりません。
店にいたおばちゃんの買おうとしていたのがエルちゃんのお気に入りで、ゆずってもらうことになりました。
本当に良いのですか?だれかにプレゼントするものだったのではときくましろに「これでよかったんや」というおばちゃんでした。
家に帰ってよよさんの部屋のほうから音がして、スカイランドにつながっているトンネルが完成していたのでした。
ミラーパッドでスカイランドから王様と女王にトンネルができたことを話し、ひとつ屋根のしたでみんなで暮らすのは今日がおしまい、あげはさんをよんでお別れ会をするのでした。
ただしましろも学校が休みなので、プリキュアメンバー3人とエルちゃんでスカイランドに次の日の夕方行くことになるのでした。
次の日トンネルが開くまでの時間に、くつをゆずっていただいた人を気になって探しにいくソラとましろなのでした。
「これでよかった」と言ったおばさんを探し回って見つけるのでした、仕事の都合で外国に言ってしまう孫のファーストシューズのために買おうとしていた、でもこんなのを渡してしまったら、泣いてしまうという理由からゆずったのでした。
変身して空港まで見送りに行けるように、おばちゃんを連れて行く、キュアスカイとキュアプリズムでした。
そして無事見送りに間に合うのでした。
同じ靴を探しだして、エルちゃんに渡してエルちゃんは大喜びなのでした。
そしてスカイランドに旅立つプリキュアメンバーでした。