ヒーリングっどプリキュア第24話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『ヒーリングっどプリキュア第24話』を観ました。
電車で2時間くらいかかるおおらか市の山に、ハイキングに行くプリキュアメンバーでした。
湖のほとりでラテたち妖精たちもうれしそうです。
豪華なお弁当や、ひなたのお姉さんの特製ジュースで盛り上がります。
飛べないスズメ?の雛を発見するのですが、突然現れた触っちゃダメと親鳥が近くで見ているかもしれない、野生の雛にとって人間が近くにいること自体ストレス、といって樹(いつき)サクヤという人に言われます。
一方ビョウゲンズではダルイゼンがメガパーツのなんかもう、少し面白い使い方はないかと思うのでした。
雛の件でお礼をいうプリキュアメンバーでした。
サクヤさんは樹木医をしているというので、すごいと驚くプリキュアメンバーでした。
小さころからここへよくきてここにいると心が休まる。ここの木や自然を守りたいから、樹木医になったというのでした、
サクヤさんにすこやか市にも来て下さいといって、帰るプリキュアメンバーでした。
メガパーツの実験といって、スズメの雛にメガパーツを埋め込み、メガビョウゲン化させるのでした。
別の日にメガビョウゲンにより、ラテの体調が悪くなりこの前遊んだおっきな水が泣いているラテというのでした。
おおらか市に大きな飛行物体が発生というニュースも携帯で動画を見て、急がなきゃと思うのですが、おおらか市は遠いです。
そこでアスミが突然渦を出しプリキュアメンバーが渦に入り、おおらか市に行くのでした。
ネブソックと名乗るメガビョウゲンですが、変身して戦うプリキュアメンバーたちが苦戦しながらも倒すのでした。
帰りもアスミに渦を出してもらおうとするのですが、あれはとても力を使うので出せないと言い、電車で帰るしかないというプリキュアメンバーでした。