スタートゥインクルプリキュア第26話 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

『スタートゥインクルプリキュア第26話』を観ました。
ララにAIが惑星サマーンのロロ(ララの兄)より通信が入ったことを知らせるのを、聞いたプリキュアメンバーたちは、プリンセススターカラーペンがサマーンにあることを知ります。
惑星サマーンに1人で行ってくるというララは1週間はかかると言いますが、アブラハム監督はロケで1週間ほど行くという言い訳を考えてくれます。
前の日フワといっしょに徹夜をしたひかるのため、フワが寝不足のせいでなかなかサマーンに着けません。
時間があるので、アブラハム監督の映画を観るプリキュアメンバーでした。
ハッチが開いたことを知らせるAIに対し、誤作動だとララは言います。
ドーナツがだれかに食べられたことを怒るプルンスですが、誰も食べていないようです。
映画の後いろいろ身の話をするユニ以外のプリキュアメンバーでした。
勝手に入ってきたヤドカリ型宇宙人を発見、プルンスタードーナッツを食べられたことを怒るプルンスでした。
ヤドカリ型宇宙人は、カッパードによってノットリガーにされてしまうのでした。
プリキュアに変身してカッパードと戦い、苦戦しつつも勝利するプリキュアでした。
ロケットが故障しましたが、ためたプルンスの息を吐くことによって進みます。