スマホがやってきました。 | ECMのブログ

ECMのブログ

ミリタリー関連の事や、趣味のことを語りたいと思います。
HP http://ecmp.web.fc2.com

スマホが家にやってきました。
使い方はググればだいたいのことはわかるので、電話サーポートのサービスはつけませんでした。
問題は文字入力です。
キーボード配置と同じ表示にして、ローマ字かな変換で入力しているのですが、これが隣のキーを押してしまうことが度々あります。
スマホ用の折りたたみキーボード買ったほうがいいかなぁ?
なんとか10月14日の名古屋コミティアへの遠征までに、使い方をマスターしたいです。
電話帳もガラケーから一軒一軒移植しなければならないのですよねぇ。